Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

可愛いプレゼント

今回のオフ会でもまたまたお二人から可愛いものを頂きました。
まず、きぃさんからはハンドメイドのがま口ちゃんを。

小鳥ちゃん柄がカワユイです〜♪
中にはキャンディが入ってました。
小銭入れが前から欲しいなーと思ってたので、小銭入れとして使おうかと思ったのですが、可愛い花柄の内布が汚れるかなー。
うーむ、悩みます。
きぃさん、素敵なハンドメイドをありがとうございます。(^^)

そして、安芸♪子さんからはこんな可愛いものを↓。

前日に出かけた先で見つけのを、連れ帰ってきてくれたんですって。
きぃさんはウサギ、安芸♪子さんは猫ちゃん、そして私はワンコ。
グリーンと一緒に飾ると可愛いかなと思ったら、たまたま父が「どうせそっちの部屋には植物がないやろー」とオリヅル蘭をうちにあったプランターに植えてくれました。

せっかくなので、蚤の市で購入した多肉ちゃんやアニマルちゃんたちと一緒に飾ってみましたよ。
飾り台は夏の間使用していたカフェ・テーブルです。
そろそろ寒くなってきたため、コタツ・テーブルを出した代わりにカフェ・テーブルを飾り台に。
安芸♪子さん、可愛いワンコちゃんをありがとうございます。(^^)
画像が分かりづらくてごめんなさい。
明日アップバージョンを載せますね〜。