Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

2個目

今日から3連休の方も多いと思いますが、私は仕事でした。
そして夜は飲み会。
2週連続週末飲み会ってきっついなー。
昨日は夕方から喉が痛くなったので、疲労が蓄積してます。(^_^;)
整体で右手をほぐされたんですけど、眠気も吹っ飛ぶぐらいのあまりの痛さに(T_T)
その後、いつもよりお値段の高いユ○ケルを飲み、以前病院でもらった薬の余りを飲んで寝たら、今朝はなんとか持ち直しましたが。
しかし、根本から治したというよりは、無理やりどうにかした感じ。
今日で忙しい仕事のピークもどうにか一段落なんで、ちょっとゆっくり休みたいわー。

さて、画像↓はお気に入りのTin缶。

上のは前から持っているものなんですけど、最近下の方のTin缶を見つけまして、同じキャラだぁーと嬉しくなって、ついまた増やしてしまったという。(ホントに懲りないやつめ^_^;)
2個目の方は、正直あまり良い状態ではありません。
でも、同じもので良い状態のものに今後出会える可能性はほとんどないだろうなー、と。
くるんくるんしたお目目の森の動物さんたちが可愛いですよねー。
このキャラたちで違う絵柄のTin缶ってまだあったりするのかしら?
他にも知ってるよって方いたら、教えて下さいね。