Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

おやつはマカロン

さて、長々と書いてきた今回のオフ会の模様も今日でラストです。
Emuさんでランチした後は、腹ごなしを兼ねてすぐ近くの雑貨屋さんをぷらぷらと。
そこでこのblogにも時々登場するMietteさんにも寄ったところ、美味しそうなスウィーツが。
個人的にはここ最近の当blogの傾向としてマロンを使ったスウィーツにいっときたかったのですが、目にしたモンブランはあまりにデカすぎました。(^_^;)
ちょっと見ない大きさでしたよー。
これが空腹時ならば絶対ゲットしたのでしょうが、食後だったためさすがに無理でした。
でも、せっかく寄ったからには何か食べたい、ということで、食後でも食べられそうなマカロンをチョイス。

カロンってカラフルで可愛いよねー♪
色んな種類がありましたよ。

朝から蚤の市と色んな雑貨屋巡りでちょっとお疲れ気味だった私たちは、Mietteさんで選んだスウィーツを持って、うちで食べることに。
5月のオフ会の時より明らかに動物さんたちでごちゃっとした部屋で申し訳ないって感じでしたが(私はこの状態に慣れきってますけど、普通の人はなんか落ち着かないんじゃないかと^_^;)。

ここで、お二人からはまたまた頂き物を。

↑はきぃさんに頂いたひのきと藤のバスグッズ。
ひのきの方は早速その日に使いました。
癒される香りでしたよー。

安芸♪子さんからはハロウィンのお菓子とウサギの箸置き。
そして、先月誕生日だったことから、こんな素敵なもの↓を頂きました。

安芸♪子さんお手製のニットストールですよー。
なんとSnoozy Bunnyちゃんとお揃いの形なんです。
どんなお洋服と合わせようかと今から楽しみ〜♪
安芸♪子さん、本当にありがとうございました。

これにて今回のオフ会の様子は終わりですが、なんと明後日またまたこのメンバーで楽しいイベントに参加します。
ふふふ、どんなイベントなのかはまた後日お伝えしますね〜。

追伸
明日は職場関係の飲み会なので、更新できません。
皆様、よい週末を!