Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

animal cloth

今日も今日とてデロデロに眠いです。(-_-;)
もうこんな1週間嫌だぁーーーーーっ!!!
あうう、お休みが遠いよぉ。
夕べは午後8時から寝たのに、これじゃ全然足りません。
ってことで、しばらく更新&訪問が滞るかもしれませんが、あしからず。


画像は可愛いアニマル柄の布です。
フレームに入っている羊ちゃんは、以前:kkoma1:さんから頂いたもの。
結構レアな生地らしいですよ。

手前の2枚はufのカットクロスセットに入ってたの。
水色系のカットクロスセットで、この2枚が動物柄でした。
あとはお花柄とかドットのとか。
昭和レトロなバンビちゃん布をmeltさんでゲットしてから、どうもアニマル柄の布が気になって仕方がありません。
どうせ宝の持ち腐れだけどさー。(^_^;)
パネポーチとか小さめのクッションにしたら可愛いだろうなー。
と、夢には見るものの、実力が伴わないのが悲しいところだ。
ま、しばらくは、手元に置いて眺めまする。

ではでは、本日もお子ちゃまな時間帯から就寝します。zzzzz…