Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

夏バテですー。(^_^;)

超ハードな7連続勤務がようやく終わり、実家に帰ってきているRosemaryです。
マジでラスト3日ぐらいはなんかやばかった。
秋とは思えないぐらい強い日差しの下、焼けるわ、体力は奪われるわでボロボロだよ。
容赦なく晴れが続くと思えば、台風が出来てからは信じられないぐらい蒸し暑いし。
あまりの暑さに身体が水分と果物しか受け付けなくてですね、毎日めっちゃ体力消耗してるのに夜ご飯は林檎1個で十分みたいな。(^_^;)
いけないって分かっちゃいるけど、身体が受け付けないんだもーん。
その代わり、ミネラルウォーターやらアクエリやらは何本飲んだか分かりません。
あんだけいっぱい汗かいて、固形物もほとんど取ってないのに、水分太りってどういうことだ?(ーー;)
内臓も子宮もすっかり冷やしきったこの1週間、今後が非常に怖いです。

ほぼ液体でこの1週間を乗り切ったワタクシ、せめて身体の足しになるものを飲もうとお世話になったのがいつものユ〇ケルを始めとするドリンク類。
お肌には資〇堂のコラーゲンドリンク、貧血にはア〇フェNeoなど、とにかく集中的にこれらを摂取いたしました。
で、そんな中、これは美味しいと思ったのが、エステティックで有名なT〇Cが開発したサプリメントドリンク。
[rakuten:laitnature:10000556:detail]
グレープフルーツ自体は苦くてそんなに好きじゃないんですが、これはすごく美味しくてごくごくと飲めちゃいました。
もう1種類ビタミンEとか配合のアセロラドリンクタイプがあるんですけど、今日スーパーで間違ってそっちを買ったら、それはなんかビミョーな味だったよ。
なんかトマトケチャップ飲んでるみたいな味だったんですが、そんなの私だけ?(^_^;)
ま、とにかく、私的にはコラーゲン配合のグレープフルーツ味をオススメします。