Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Wrapping Goods

ただ今、午後8時前ですが、この記事をアップしたらもう寝ようと思うぐらいデロデロに疲れているRosemaryです。
1日日差しを浴びるロケーションで仕事するだけで疲れるのに、女子日と来た日には…(-_-;)
「今日はもう帰る!(不機嫌)」と定時でばっくれる有様。
我ながら、ダメなときはとことん感情のコントロールが効かないというか、ブラックさが顕著になります。
「あんまり辛いならビタミンEを飲んでみたらどう?」という同僚さんに、「そんなもの10代から飲んでるけど、何か?」と返すぐらいですから、機嫌の悪さは推して知るべし。(一切脚色なしの実話ですよ)
今必要なのはビタミンEじゃなく、ギャバかカルシウムだと思うわ。

そんなわけで、サクッと更新です。

別になくても困らない、全然生きていける、でも、見るとつい買ってしまうアイテムの筆頭にあげられるマスキング・テープ。
ufに久々に寄ったら、歯止めがきかずに4個も購入。
こんなに買ってどうするんだ???
ま、まあ、ラッピングには非常に便利です。
左からリスなどの秋柄、小鳥柄、蓄音機や馬車や気球などのメルヘン柄、チューリップや薔薇の花柄。
増え続けるマスキング・テープを前に途方に暮れてみたりするものの、きっとこの先も新柄を目にすると買ってしまうのだわ。(^_^;)


ペーパー・コースターっぽい2種類の、本来の用途は不明ですが、どうもこういうものにも弱いのです。
ラッピングのワンポイントに使うと可愛いと思う。
一緒に写っているのは性懲りもなく買ってしまった大きめのモチーフ。
何に使われるのかはまったくもって未定。
いずれ某所に横流しされるのは十中八九間違いなし、か。(^_^;)

ではでは、皆様おやすみなさい。