Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

踊るTUTUとライオン展

今日もうだるような暑さでしたね。
体調イマイチだし、暑いしで、出掛ける気があまりしなかったのですが、諸事情により出掛けることに。
その用事を済ませた帰り道、プクワさんの今月の展示を見てきました。
9月は、HurackaさんとSweet Kissさんのお二人による『踊るTUTUとライオン展』というアクセサリーの個展を開催中です。
Hurackaさんはサーカスを、Sweet Kissさんはバレリーナをイメージしたアクセサリーなんだそう。
なんだか夢のような空間が広がってましたよ。
私はSweet Kissさんのお菓子みたいなアクセサリーが可愛いなと思っちゃいました。




ガーリィ&ロマンティックな世界ですよねー。
特に、イヤリングとピアスが可愛かった。
でも、ピアスホールは空いてないし(開ける予定もないし)、イヤリングはすぐ頭が痛くなっちゃうのでねぇ…(^_^;)
同じような雰囲気でストラップとかあったら良かったのにな。
実用というよりは、目で見て楽しむ、という言葉がぴったりの作品でした。

昨日、今日とちまちまっと買ったもの画像はまた後日のっけます。

今日のカード

これもコンプリしたカードと一緒に購入。
やっぱりウサギが好き。(笑)