Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Petit Four by Charlotte

今日は冬のボーナス支給日でしたが、当日までまったくコロッと忘れていました。
そんなことを思い出す暇もないぐらい、仕事が立て込んできまして、今みんなが疲労のピークだという。
私も夕べは喉が痛くなる気配があり、慌てて、同じように風邪は喉からやって来る同僚君からトローチをもらい、事なきを得たり。
今朝はいつも元気印の別の同僚君が朝から吐いた、と言うので顔を見たら、紙のように真っ白になっていたので、心配しました。
どうやら、朝飲んだアサイージュースが悪かったみたいですけど、その後持ち直したようで良かったよ。
今、みんなが倒れたら大変なことが起こるー。
そんなわけで、今月の更新もそろそろ危うくなってきました。
しばらくここの更新が途絶えても、まあ、気にしないでください。
って、世間的にも、みなさん忙しいですよねー。

さてさて、今日は今POURQUOIさんで開催中の素敵なアクセサリー展をご紹介。
制作者のCharlotteさんも私が行ったとき、ちょうどいらしてて、お会いできてうれしかったです。
確か、大阪だか京都だかの方なんですよね。
私がPOURQUOIさんに伺うようになった頃、Charlotteさんの紙モノコラージュ展というのがありまして、その当時購入した素敵なコラージュカードと旅の小物のセットは、今でも大事にとってあるぐらい、大好きな作家さんです。
今回のアクセサリーも、すべて1点もののビンテージを使ってて、とっても素敵でしたよ。
写真、たくさん撮ってきたので、見て下さいね。




このハートのイヤリング、とっても可愛かったです。
よっぽど買おうかと思ったけど、私イヤリングとかピアスとかしないんですよね。
イヤリングは付けても、すぐ耳が痛くなって頭痛がしてしまうので。(残念)






これも気になったものの一つです。
色合わせが好みなの。

センスのいいアクセサリーの数々は見てるだけでも、目の保養です。
29日まで開催してますので、お近くの方は是非。