Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

奇跡のcomplete

やっと涼しくなってきたなーと思ったら、今日はまた台風の影響でものすごく蒸し暑かったです。
が、そんな中私は午前中外でお仕事で、倒れそうでしたよ。
途中、もう限界だーと何度思ったことか。(-_-;)
ああ、早く来週が終わってほしい。
この蒸し暑さ、明日も続くらしいですね。
今回の台風は大した被害がないといいのですが…

さてさて、今日は久々のカードネタ。
以前にコンプリートあと一歩のシリーズがあるのをご紹介しましたが、実はついに、ついにそれがコンプリートしたのです!
ってことで、早速そのコンプリ画像をどうぞ。

1歳のB.D.カードだけ欠番だったのですが、これですっきりコンプリですよぉ。
この1歳のウサちゃんのカード、sold out画像ではお目にかかったことがあったものの、その1回きりで、それからぜーんぜんお目にかかれなかったため、幻のカードか?って感じだったんですけども。
それが、先日の台風の日に、実家に帰って、普段開けない時間帯にPCを立ち上げて見たショップさんで、たまたま、たまたま、更新されたばかりのこのカードに出会ったという。
webにアップされた途端、うぉー、あのカードだわぁ!とびっくり。
それにしても、7枚全部が揃うのって相当すごい偶然と確率ですよねー。
いやはや、ホントにびっくりだわ。

せっかくなので、記念すべき最後の1枚をアップでご覧下さいな。

ああ、超すっきり!(笑)