Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

今日のブランチ

4連休のはずなのに、何故か午後から仕事でした。(-_-;)
5日ある夏季休暇は本来ならば連続して取るのが望ましい、とされてはいるものの、この夏の私のスケジュール的にはどう考えても無理でして、土日にくっつけて、ちまちまと3連休とか4連休にして細切れに取得しているという。
が、純粋に何もなく休める連休ってないんだよねぇ…
実は明日も健康診断だしさ。
あー、何もなくのほほんと連休を満喫してみたいものだわ。

ま、それはともかく、画像↓は遅く起きた日のブランチ画像です。

盛り付けが雑ですが、冷麺だよ。(^_^;)
職場の同僚ちゃんで無類の麺好きがいてですね、なんかランチの度に麺すする姿を見てたら、ちょっと私も感化されてきたという。(笑)

ところで、今これ書いてる最中(P.M.10:25)、隣からまた激しい物音が。(-_-;)
いい加減にしやがれっ!!!
っつーか、物に当たるなよ、バカって感じ。はあああああああ。