Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

人間ドック

4連休最終日の今日は人間ドックでした。(^_^;)
ただでさえ休日は1日2食なのに、今朝も検査のため食べられなかったので、途中で目が回りそうに。
そしたら、検査終了後軽食が出てびっくりでした。(@_@)
サンドウィッチとスープとコーヒーが出たんですけど、人間ドックってそういうものなの?
このまま、何も食べれないと死ぬなーって感じだったので、ちゃんと食事が出来たのはありがたかったですが。

それにしても、あちこち検査に連れまわされて疲れました。
一つ終わったと思ったら、即次の検査に呼ばれるみたいな。
なんて忙しないんだ。
あ、結果はとりあえず特に何もなしでした。
ただ、まあ、仕事柄運動不足なので、運動しましょうね、と。(^_^;)
わかっちゃいるけど、ねぇ?
ま、夏の間に体がなまらないようになんとかしたいと思います。