Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

パンが好き

平日は腹持ちのするものを食べないともたないぐらいの激務なので、ご飯派ですが、休日になると時短も兼ねて(?)パンが食べたくなります。
そこで、昨日は美術館の帰りに、新しいパン屋さんを開拓することに。
寄ったのはufの斜向かいにあるブーランジュリー プウセ。
外観がおしゃれで入ってみたいなーと思ってたんですけど、店内も素敵でした。
お見せできないのが残念ですが、美味しそうなパンがいっぱいでしたよー。
ついついテンションが上がって、ランチ用のパンから食パンまでたくさん買ってしまいました。


画像はおやつに食べたさくらんぼ入りのパン。
お店の人のおススメカードがついてましたが、とっても美味しかったです。
紅茶はさくらんぼに合わせて、カレルチャペックのHerb Berry Teaを。
キレイなベリー色の紅茶なんですよ。

普段は忙しさにかまけてのんびり食事している暇もないので、せめて休日ぐらいはゆっくりと見た目にも美味しい食事を心がけたいなー。
理想は今月号の天然生活みたいな朝食。

天然生活 2011年 07月号 [雑誌]

天然生活 2011年 07月号 [雑誌]

今号は表紙からして美味しそうですよー。