Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

2度目ましてのBoulangerie SOURIRE

土曜日にthee cultureさんを後にして向かったのは、SOURIERE(スリール)さん。
前回お邪魔して以来、ずーっと行きたかったのですが、普段の行動範囲外にお店があるため、中々行く機会がなく…
でも、実家に帰るルートをちょっと変更したら行けるな、と行ってみました。
かーなり大雨だったのと、最初に行ってから日が経っていたため、道を間違えたらどうしようかと思いましたが、無事に着けましたよ〜。
今回も美味しそうなパンがいっぱいでした。
普段なら一人分に見合った量を買うのですが、実家に帰るということで、今回はびっくりするぐらいパンを買いました。
後で見た母がびっくりしてましたけど、「美味しいって評判のパン屋さんなんだよー」って主張して爆買いしたのをごまかしました。^^;
どんだけ買ったのか画像に撮ろうとしたものの、量が多すぎて、1つ1つ袋から出して撮影するのも大変なほどだったので、集合写真はありません。
↓画像は土曜のお昼と日曜の朝に食べた分。
陳列されてるパンの画像も今回は撮らせてもらうのを忘れていたので、それぞれのパンの名前がわからないのが残念ですが。

丸いパンは生地に豆っぽいものがいっぱい入っていました。
黒いのはチョコとクリスピーなツブツブが入ってたよ。(発芽玄米?)


こっちのチョコクロワッサンは可愛い顔付き。
ちっちゃなパンはお店で食べやすいように切ってくれました。
これはベリーが中に入ってます。
同じパンでリンゴとクリームチーズ入りのも買ったのですが、そちらは母が気に入って、全部ちょうだい、と。

添加物を一切使っていないSOURIREさんのパンは本当に素材の味がしっかりしてて、また食べたくなる美味しさですよ。