Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

レイク・カーロイさんの切手


すこーし前に届いた、ハンガリーの挿絵画家レイク・カーロイさんの切手です。
明るい色遣いとほっこりしたクマくんの表情に癒されます〜。
ちっちゃいものに癒しを求める今日この頃。

今日は久々に晴れたので、朝からお布団を干したりシーツなどの大物類を洗ったりしました。
しかし、掃除機をかけたところで時間切れ。
外出から帰ってきてこの続きをするぞ、と思い出かけたものの、2、3日前から久々に腰痛気味で、結局帰宅後は何もできませんでしたー。(^_^;)
あーあ、思ったより早く帰宅できたのになあ。
あれもこれもしたいことはいっぱいあるのに、体がついていかない。ううう。

明日はまた雨なんでしょうかねー?
こちらではあんなに晴れていたのに、夕方また雨が降ったんですよ。
Not部屋干し派としましては、梅雨の季節は憂鬱ですー。
あ、腰痛気味なのも梅雨のせいかしらん?