Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

あかりこまち

昨日はデロデロで更新できませんでした。
午前中めいいっぱい働いたあと、午後からがっつり研修だったのですが、睡魔に勝てず。
握りしめていたペンが知らずに手から滑り落ちたときには終わったな、と。(^_^;)
メモを取っていたはずのノートに、ミ○ズがのたくったような線がいつの間にかついていたのを後で発見したりも。
やっと週末なのでゆっくり休みたいところですが、明日も仕事関係で出かけなくちゃいけないのでした。(-_-;)

ってことで、生活にまったく潤いがないため、癒しを求めて1コインで買えるものを買ってみた。

一見和菓子のようにも見えますが、キャンドルです〜。
ウサギも蝋で描かれてるんですよ。
「あかりこまち」というキャンドルのシリーズみたい。
検索したらウサギ以外のもありました↓。
[rakuten:inobun:10053648:detail]
このほかに梅とかうぐいすも。
可愛くて燃やせませんが、置いてあるだけでほのかな香りがします。
梅雨のシーズンは部屋干しとかの影響で、お部屋の匂いも気になりますから、見た目が可愛く、良い香りもするキャンドル類って結構重宝します。