Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

夏支度

明日は雨みたいだけど、今日は午前中いい天気だったので、カーペットをえいやっと引きはがし、部屋中掃除して、洗濯機を4回(!)まわしました。
予定では植物園に行ってフラワーマルシェ番外編を見て、オーガニックマーケットに久々に行くはずだったのに。
梅雨の前に、部屋を夏支度にしなくちゃスイッチが入ってしまいました。(笑)
まあ、すっきりしたので良しとする。
これからちょっとお昼寝して、洗濯物を取り込んだら実家に帰ってきまーす。

画像は実家用に先週買って帰ったFUJIYAのケーキ。


苺とメロンがあったんだけど、もちろん私は苺。
でも、この苺、意外に酸っぱかったです。(^^;)
母が食べたメロンの方は甘くて当たりだったらしい。(ちぇっ。)