Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

おでかけbag展

台風の影響ですごいお天気ですね。
皆様お住まいの地域は大丈夫でしたか?
私はこの大雨の中、2週間ぶりの整体に行ってきました。
今回は肩がバキバキだったらしく、「相当しつこいね、この肩」と言われてしまったよ。(^_^;)
だって、しょうがないじゃないかー!
毎日、8時、9時まで働いてるんだから。しくしく。

そして、整体から帰ってきてまた働く女がここに一人。(-_-;)
持ち帰り仕事なんて大っ嫌いだぁーっ!!!

今日は特筆すべきことがないので、昨日行ったプクワさんで開催中の「おでかけbag展」の様子をちょこっと載せます。
ハンドメイド作家さんたちの素敵なおでかけbagが色々ありましたよー。
私がいいな、と思ったのは↓の2つ。

涼しげなレースいっぱいの籠バックは形が縦長で、おでかけbagというよりはリモコン入れにいいかもー、と思ったのですが、リモコン入れにするにはちと価格が良すぎました。(^_^;)
フライヤーの写真を見たときから可愛いなーと思ってたんだけど、今回は断念。


こちらもフライヤーの写真に載っていた鳥bag。
自称鳥好きのツボ直撃な作品ですよー。
が、こちらは残念ながらすでにsoldでした。

この他にもいろんな素材、形のbagがたくさんありましたよー。
6月7日まで展示販売してるので、気になった方は足を運んでみてね。

おまけ画像
いかに私が鳥好きか、というとこんなものを買ってしまうぐらい。

これは先日、sumicaさんに行った帰りに、近くのmeltさんで買った小鳥柄の手帳です。
アンティークの皮のような風合いも気に入って購入したのですが、さて実用されるのでしょうか?