Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

パロプリン


画像は先日sumicaさんで買ってきた「パロプリン」。
なぜパロプリンという名前なのかというと、もともとこれを作っていたコンビニの名前から来てるみたいです。
なんか、可愛い名前だよねー。

結構濃厚なお味の蒸しプリンでしたよ。
テクスチャーは絹ごし豆腐みたいにすごーく滑らかでしたが。
1個220円だったかな。
数に限りがあるようなので、食べてみたい人は早い時間帯に行かれることをお勧めします。
その場でもオーダーできますし、お持ち帰りも可。

なんだか忙しいせいか、プリンとかヨーグルト、果物、野菜ばかり食べてしまいます。
こってりしたものが前にもまして苦手になったような…
夏バテにはまだ早いのに、今からこんなことでこの夏を乗り切れるのだろうか。(はなはだ不安)