Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

祝☆開通!

本格的にパソが開通しましたよー。
と言っても、平日はだらだら更新は無理だと思いますが。
今日も帰宅したら8時だったし。(^_^;)
昨夜、11時を回って、また隣人が派手な夫婦喧嘩をおっぱじめまして、寝られやしねぇ!(-_-;)
特に妻のほうが凶悪で、毎回腹を立てると椅子だかなんだかをガンガンぶつけるような音を立てるんです。
そうすると、反対隣りの住人がその都度窓を開けてはベランダ越しに「やかましい!」などと苦情を言うのですが、昨日はそれに対して「この夫婦はバカなんです!」と言い返してたという…(ホントにバカじゃねぇのか)
my roomには大して不満はありませぬが、この隣人だきゃあいただけない。
マンション暮らしってこういうのが面倒なんだよなー。あうう。
真剣に今度耳栓買ってこよう。(←うちの弟推奨アイテム)

そんなわけで、寝不足のため今日のところはこの辺で。


おまけ画像

ネットもつながってなかったし、物欲もイマイチだったので大したお買い物はしてないのですが、たまたま実家に帰った時に:kkomma:さんの更新で見つけたのがこちらのパンジー・ブローチ。
エナメルのパンジーにフェイク・パールが1個付いてます。
箱には:kkoma:さんがパンジーのクロモスを貼ってくれてました。
ちょびっとずつ増えているアンティークのブローチたちはコロンと置いてあるだけでもカワユイのです。