Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

GirlyなPresent

久々に実家から更新してます。
もう3週間ぐらい前から髪の毛を切りたくてしょうがなかったのですが、仕事が忙しくてそれどころではなく、しかし、もう我慢の限界、と美容師のお友だちにカットしてもらうためにちょびっと帰宅したわけです。
サクッと切ってもらって超スッキリ。
ここ数日、より気温が高く蒸し暑いので、髪が長いと鬱陶しいことこの上なしだったのですが、これで少しは快適に過ごせそうです。
ただ、首の後ろの日焼けには要注意ですが。
今日も、雑貨屋さんで買ったアンティークテイストなバテンレースの付け襟を:kkoma:さんで買ったパンジーのブローチで止めて、日焼け対策したよ。

美容院のあとはいつもの洋服屋さんのセールに行ってきました。
お仕事用のかちっとしたお洋服を求めていったのに、これというのに巡り合えず、結局休日仕様なお洋服ばかりに。(^_^;)
しかも、私にしては珍しくトップスは花柄ばかりのチョイス。
私の定番はチェックとかなんですけどねー。
でも、どれも着易くて可愛いので、満足×2。
また画像はそのうちに。

そして、実家に帰ってきたら、ほし*からのお届けモノが。
結構前に送ってくれていたそうなのに、私が帰って来れなかったので、今頃になってごめんにょ。
中身はGirlyなモノがイロイロでした。

画像はその一部。
これで全部じゃないところがすごいよ。
丸いのはリップバーム。
蓋を開けたら洋梨の香りでした。
右の苺モチーフがついてるのはブックカバーだね。
リングとくるみボタンがついたヘア・ゴムはお花モチーフ。
ヘア・ゴムはまた髪が短くなったので実用するチャンスはあまりなさそうだけど、置いてあるだけで可愛いよね。

ほし*へ
いっぱい可愛いモノをありがとうね☆
そして、1日早いけどお誕生日おめでとう。