Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Snoozy Bunnyちゃん生まれ変わるの巻

先週の金曜日、職場に残って仕事していたら、安芸♪子さんからタイトル『手術中…(^_^;)』なるメールが。
で、メールを開いたところ、世にも恐ろしい光景が添付されていたのでした。

こちらにいらしてくださっている皆様は、でっかい水色ファーでラバーフェイスのSnoozy Bunnyちゃんのことを覚えてらっしゃるかしら?
以前にプゥコリンさんのところで清水の舞台から飛び降りて購入したSnoozyちゃんは、アンティークながら見た目は結構キレイな子でした。
が、とにかく重い!
そして、やたらと湿気るという難点があったのです。
そこで、この前のオフ会のとき、安芸♪子さんに綿の入れ替えをお願いしたのですが、そうしたらば、とんでもない状態だったという。
その詳細は安芸♪子さんのblogでご覧くださいな。
びっくり&感動しちゃいますよー。

http://blogs.yahoo.co.jp/akiutako/25170823.html#25189309

どうですかぁ、皆さん、rebornしたSnoozy Bunnyちゃんは。
お風呂に入れてもらって毛並みはつやぴか、折れていたワイヤーを入れなおしてもらい、お耳はピンと、そして中身も総入れ替えしてもらったおかげで、自立までできるようになってますよぉ。
心なしか、お顔もきゅっと小顔になったようです。
安芸♪子さん、ホントにありがとうございました!!

Snoozy Bunnyちゃんが戻ってきたら、また写真を撮って載せますね〜。

私信
安芸♪子さん、きぃさん、プゥコリンさん、コメントありがとうございます。
本日は帰宅が10時だったため(ありえねぇ…)レスは明日させてくださいね。
ではでは、おやすみなさい。