Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

The Secret Garden in May

午後からまたマンションに帰りますー。
3連休だったはずなのに、しようと思ったことの半分も片付かなかったような・・・(^_^;)
午前中、くたくたと寝たのが敗因でしたな。
とにかく、眠くてしょうがないっていうか、恐ろしいぐらい寝られるんです。(@_@)
まあ、それだけ働いてるって言うか、疲れてるんでしょうねぇ・・・(遠い目)

さてさて、昨日庭の整理をして、我が家の庭はすっかりすっきりんちょですよ。
新たに植えてる暇がなかったというのもありますが。
ということで、縮小化された庭に咲いてる貴重な花たち。


紫陽花はこらからですねー。
カシワバアジサイなんてまだ蕾の状態です。


デイジーは一度死にかけたのがこの暖かさに見事復活。
クッキー型プランターはお気に入りです。
いい感じにアンティークっぽくなってきたよ。



薔薇は今年はホントに手をかけてあげられなかったのですが、どうにかこうにか咲いてます。
赤いミニバラは初めて実物に近い色合いを撮ることに成功。
赤ってホントに撮影しづらいんだよね。
ピンクのオールドローズは一番たくさん蕾を付けてます。
でも、オールドローズって開花するとすぐしぼんじゃう。(^_^;)
もうちょっと長く咲いてくれるといいんだけど。
白いのは去年植えて、一旦枯れた芝桜。
どこかから復活しました。
濃いピンクも咲いてますが、うまく色が出なかったので却下。(^_^;)

そして、お久しぶりね〜のゴン太さん。

だいぶもそもそ加減が抜けてきて、すっきり仕様になりつつあります。
やっぱり写真撮影は嫌い。
すぐそっぽを向きまする。

追記1
テンプレートが苺のままだったので、可愛いブルーの小花に変更。
6月ぐらいからこのブログも通常営業に戻れるといいのですが・・・(希望的観測)

追記2
LANケーブルを買ってきて、適当につついてたら、接続できちゃいました。(笑)
ってことで、マンションでのパソライフ開始ですー。
でも、今からお風呂入ってごはん作って、仕事せねば!