Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

My room in spring

人呼んで『メルヘン部屋』(笑)なmy roomをちっちゃく春仕様に模様替えしました。

Maryさんと一緒に塗り塗りした水色の収納Boxの上を春らしくディスプレイ。
(紫陽花は春じゃない、との突っ込みはこの際不可。)
ペーパークイリングのお教室でくるくる巻いた桜のカードをメインに、お花モチーフなマグネットやキャンドルと一緒に飾りました。
名付けて女子力アップコーナー。(笑)

Potbellyさんで購入した帽子型のポットホルダーをどこに飾ろうかと悩んだ挙句、お花のリースと合わせてみました。
ポットホルダーのイエローが鮮やかなので、返ってリースの淡い雰囲気が引き立っていい感じに。

:kkoma:さんで購入したシンプルなBaby knitをEaster Bunnyモチーフのチャイルドハンガーにかけて、扉から引っかけました。
knitがシンプルなので、:kkoma:さんに頂いたミントグリーンの小鳥ブローチを付けてみることに。
小鳥ブローチの小さなサイズとknitのサイズがぴったりでした。


KAMARのリスちゃんはうろうろと迷った挙句、ミントグリーンの棚の上に落ち着きました。
リス模様のランプにリスちゃんドールでリス on リスでございます。
ちょうどコタツテーブルの前にこれがあるので、顔を上げると思わずリスちゃんと目があってにっこり。
癒しのひと時ですわ。


Easter BunnyのフィギュリンはEaster Tin缶などと一緒にディスプレイ。
しつこいぐらいウサギな光景もまた癒されるのです。