Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

God Jul Box 2010

土曜日にどさっとやって来たお届け物のおかげで、当分blogネタには困りそうにないRosemaryです。(笑)

毎年この時期になるとあちこちから色々と届くのですが、中でもとっても楽しみにしてるのが北欧雑貨屋のSちゃんから届くGod Julな雑貨たちがたくさん詰め込まれてるBox。
もう今年で何回目になるのかしら。
とにかく、毎年すごいのです。
私がオーダーしたもの+Sちゃんセレクトの可愛いプレゼントとダブルで届くので、びっくりするようなボリュームなのね。
1つ1つ可愛くラッピングされてるのを開けるのも楽しみのひとつ♪
今年の内容も大満足でしたよぉ。
全部一度には載せきれないぐらいなので、とりあえず今日は雑貨編と題してご紹介しますね。


HPにアップされてるのを見たときから一目ぼれだったうさぎさん。
来年の干支がうさぎってことで、今年はたくさんのうさぎグッズが。
ビニールバッグはショッピングバッグとして、折り畳み傘は車の中に常備決定です。
この折り畳み傘、広げるととっても大きいの。
裾部分の赤いドットとウサちゃんの絵柄に注目をあびること間違いなしって感じ。
私は出かけに雨が降りそうだなと思っても、バタバタしててよく傘を忘れる人なので、これが車の中にあると安心だわー。
可愛いネックレスをしたウサちゃんのキッチンスポンジはもったいなくて、使えないかも、な一品ですね。
このまま飾っておこうかなー。


こちらは紙製イースターエッグ
このレトロちっくなウサちゃんたちの可愛らしさときたら、イースターじゃなくても、年中飾っておきたいぐらい。
結構大きめなので、中にちょっとしたものを入れて収納することも出来そうです。
あ、反対側はこれとはまた違った可愛いイラストなんですよ。


丸いうさぎさんのペーパーボックスは、届いたばかりの韓国コスメのサンプル入れに。
入れてみたらぴったりだったわー。
中のコスメについては後日また書きまーす。
プチプラで試せるミニコスメセットは楽しいよん♪

上に載ってるのはSちゃんがプレゼントしてくれたネスカフェの冬季限定セット。
ウサちゃんのマグが好きそうってことで買ってくれたそうですが、好き×2♪
さすがに長い付き合いなのでわかってらっしゃる。(笑)

他にも奈良の鹿石鹸(入っていた袋には可愛い鹿のスタンプが押してありました)やとってもいい香りのJul石鹸、ハートのオーナメントなども入ってました。

Sちゃん、可愛いモノをいっぱい届けてくれてありがとうね☆
明日は引き続き北欧の美味しいモノをご紹介します。

今日のクリスマスカード

これぞ定番中の定番みたいなイラストのカード。
動物がいないカードって私にしてはすごーく珍しいよね。
でも、こんなカードも可愛くて好きです。