Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

時間がないっ!

そして、ネタもないってことで(^_^;)、本日は超手抜きblogになることは必至。
すみませんー!

今日は帰宅がいつも以上に遅かったんですよ。
昨日の修羅場が過ぎ去った分、ちょっとは楽できるのかと思えば、甘かった。(ーー;)
とりあえず、明日1日無事乗り切れますよーに!!(切実)

それにしても、今日はすごーく寒くなかったですか?
え、そんな人は私だけ?
っていうか、うちの職場だけかしらん。
とにかく、今日は1日中冷たい風がビュービューと吹いてたんですけどぉ。
昨日UPした刺繍チュニックに五分袖のパーカーを羽織っただけの軽装で出勤したんで、めっちゃ後悔しましたわ。
いつになったら、適温になるんですかねー。はう。

えー、文章がイケてないので、代わりに本日は画像でお楽しみください。
今日届いた可愛いベビー・カードたちです。
最近、可愛いカードともご縁がなかったのが、今週は久々にちょこちょことご縁があったんで、この後も数枚届く予定です。
クマちゃんとウサちゃんが手にしたミラーから、にっこり微笑んでいるベイビーちゃんが見えるカードは今回1番のお気に入り♪
やっぱりカード好きだわぁ。


今日の切手

先日ごそっと購入した切手でご紹介してなかった、スウェーデンの鳥さん切手です。
フォークロアなデザインが北欧らしいですよね。

今日のお花

このblogでも時々紹介している雑貨屋meltさんの花壇に植えられているのを見て以来、ずーっと我が家にも欲しいなと思っていたバラのカクテル。
去年購入したものが、今年も咲きました。
一重のわりに、赤と黄色というツートンカラーだからか、華やかさがありますね。

おっと、ホントにタイムリミットです。
ではでは、今からお風呂に入って寝まーす。
皆様、おやすみなさいませ。