Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

2011 calendar

今日は晴れでしたね。
吹く風は木枯らしっぽかったですが、それほど寒くもなく11月も終盤とは思えない気候だわ。
でも、今年のカレンダーをめくるのもあと1回なんですよねー。(シンジラレナイ)

さてさて、そのカレンダーここ2年はずっとkumakumaちゃんmadeの可愛いカレンダーを愛用してて、今年も来年用のカレンダーをオーダーしました。
で、届いたのが↓。

パステルカラーと動物さん好きなら、その可愛さに倒れること必至な出来上がりですよぉ。
どの月もヤバいぐらい可愛くてツボなものがたくさん。
可愛いアンティークとkumakumaちゃんのハンドメイド品とのバランスも絶妙です。
今月のカレンダーも可愛いんだけど、新しいのが届くと早く飾りたくなってしまう。

12ヶ月全てをお見せしたいところですが、私の誕生日月である8月の写真が一番ツボだったので、そちらをお披露目しますね。

サンラバーのジョイントベアちゃん、こうしてみるとやっぱり欲しいなぁー。
いつも欲しい物リストの上位にはいるのですが、価格と状態の折り合いが付く子に中々出会えないのですよ。
一緒に写ってるkumakumaちゃんmadeの刺繍クッションとキルトも超ラブリーだよねー。


こちらはカレンダーと一緒にオーダーしたhandmadeマグネット。
カレンダー1つにつきマグネットも1個なんだけど、それが3個あるということは、そうです、3セットオーダーしたの。
あ、もちろん全部自分用なんかじゃないですからねー。
残り2セットはお友達用です。
ふふふ、渡すのが楽しみだわ。

kumakumaちゃん、今年も可愛いカレンダーを届けてくれてありがとうね☆