Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

寒いですなあ


おひさしぶりのゴン太なんだワン。
みんな、風邪なんか引いてないかな?
おいらは元気だぞ。
でも、姉たんは風邪っぴきなんだってさ。


具合が悪いからか、忙しいからか、最近姉たんってばあんまりおいらを構ってくれなくて、おいらはちょっとやさぐれ気味。
そのせいで、ちょっと目つきが鋭くなっちまったよ。
おやつが欲しくて、姉たんが帰ってくるのをいい子にして待ってるっていうのに、今日はおやつもくれなかったんだぞ。
在庫切れとか言ってたけど、それってどういうことだワン?

そういや、とーちゃんはおいらのごはんを買いに出かけたはずなのに、帰ってきたらてぶらだっだし。
これにはかーちゃんと姉たんも「バッカじゃないの!」と呆れたらしいけど。(ーー;)
おいらのごはんを買うのを口実にパチンコなんかに行くからいけないんだぞ。

この寒さにごはんももらえなかったら、おいら餓えるじゃないかーっ!
誰かおいらにごはんとおやつをくだちゃい!
じゃなきゃ、本当にグレてやる。