Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

うまうま祭りスペシャル

先週末から風邪っぴきなRosemaryです。
昨日は声枯れしそうでした。^^;
そして、この1週間鼻がずるずる状態。
今日は午前中お仕事絡みのお出かけでしたが、風邪で体力が落ちているのか、お昼頃帰ってきてから、ベッドで爆睡しました。
行きたいところが色々あったんだけど、寝て、起きても頭痛がするので断念。(残念)
この梅雨入り前の不安定な気候は頭痛持ちには辛いですね。


さて、先週の土曜日にthee cultureさんで開催中のうまうま祭り(明日までですよ)に行ってきました。
焼き菓子やマフィン、ロールケーキなど美味しそうなお菓子がいっぱい並んでて、ついつい買いあさってしまったよ。
一人暮らしなのにー、と言いながら、保冷バッグ持参で行った辺が確信犯な私。^^;
ちなみに、保冷バッグはリンネルの付録でゲットしたもの。

リンネル 2012年 07月号 [雑誌]

リンネル 2012年 07月号 [雑誌]

ムーミンの保冷バッグはお弁当用にピッタリサイズで、これは買って正解、な付録でした。(笑)

ではでは、うまうま画像をどぞ。




↑のコラボセットも可愛かったです。

この日はシフォンケーキがお買い得でした。


ポコって空いてるところは私がお買い上げしました。^^;
先に撮影すればよかったんだけど、撮影中にほかのお客さんが来て、狙ってたものゲットされたら嫌じゃない?(おいおい)


マフィンであま〜い朝ごはんな図。
左がバナナマフィン、右が苺マフィン。
苺マフィンは中を割ったら、とろ〜りチョコが溢れてきて、チョコと苺のコンビネーションが最高でした。


これはおやつの苺ロール。
やはりどこまでも苺ですな。(笑)
そんなにこってりしてなくてぺろりと平らげちゃいました。


もうすぐ大知クンがMusic Fairに登場だよ。
Two Heartsをダンサーズさんと歌い、踊りまーす。
王道をオリジナルにしたかったという絶対的な愛を歌ったバラードですが、大知クンらしく振りもしっかりついてます。
ストーリーの空気感を踊った、という大知クンの繊細な踊りも見てね〜。