Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ある日のゴン太さん

8月後半は足しげく実家に帰れたので、ゴン太さんにもいっぱい会えました♪
夏が苦手なゴン太さんですが、この夏は酷暑をものともせず元気そうですよ。
とーちゃんに度々洗ってもらうおかげで、毛並みもいつになくツヤツヤですー。


姉たん到着で待ちきれずに、車の側でひゃっほーい!なゴン太さん。

中々降りてこないため(荷物があってすんなり降りれないのよ^^;)、平伏して待ってみました。
その心は美味しいものがあるに違いないと舌なめずりしてウズウズ状態。
普段は滅多にしないしっぽなんかも振っちゃうよ。

そうして、ようやく姉たん登場。
だがしかし、ここで異変に気づくゴン太さん。
「ん?」
「オイラの好きな物がなーい!?」
そうなんです、この日はおやつを買い忘れました。^^;
ダメな姉たんでごめんよ〜。(平身低頭)

「自分用のケーキは買ってくるくせに、なんでオイラのおやつはないんだワンっ!」
と、全然納得のいかないゴン太さんなのでありました。