Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

morning set @ alp

今日は、またまた母のお供をしてお出掛けでした。
新鮮な野菜を買いたいというので、T町の道の駅まで行くことに。
母は概ね欲しかった野菜をゲットしたらしく、ほくほくでございましたよ。
その帰り道、「何か食べたい」と言い出した母。(どこまでも自由だな^_^;)
ってことで、あるぷさんに寄りました。
先日のキャンドル教室でマンゴーパフェを食べる話をしたら、「あたしもついて行く」と言い出したので、それは今回は無理ってことで諦めさせたのですが、どうもよほど食べたかったらしいです。

で、帰りに寄ったらちょうどモーニングをまだやってる時間帯でして、そういや安芸♪子さんが以前にここの美味しそうなモーニング画像を載せてたことを思い出し、そちらを先にオーダーすることに。
何種類かあるモーニングセットで私は自家製パンに心惹かれたんですけども、母の「これにしましょ」という一言で敢え無く却下する羽目に。(まったくどんだけ自由なんだーー;)
ってことで、自家製パンの方ではなく、ホットサンドの方になりました。

あ、こちらも美味しかったですよ。
ただ、先に寄った道の駅で似たようなホットサンド買ってたんですけどねー。(結局それはおやつになった)
サラダにリュウキュウ(って分かるかな?)が入ってるのが珍しかったです。

この後、あのマンゴーパフェに再びありついたわけですが、あまりの大きさに母はびっくりしておりました。
ま、「こんなに食べれるかしらー」と言いつつ、完食したのは言うまでもありませんが。(笑)

おまけのお久しぶりーなゴン太画像

昨日洗われたので、キレイになったのねん。
「おいらにも美味しいモノをくれだワン!」
夏バテでエサは食べないのに美味しいものには目がないゴン太なのでした。(^_^;)