Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

HandmadeなFairy Tale

先日、:kkoma:さんから可愛いモノがたくさん届きました。
萌えエネルギーチャージ完了(笑)ってな勢いで可愛いモノがてんこ盛りなので、今日から数回に分けてご紹介しようと思います。

さて初日の今日は木の温かみを感じられる素敵なハンドメイド作品をどうぞ。



以前ご紹介した白雪姫ちゃん↑と同じcotoriさんという作家さんの作品です。
レモンイエローで愛らしいお顔立ちをしたマトちゃん3姉妹ですよ〜。
雑貨好きならきっとはずせない(と勝手に決定)、マトちゃんモチーフ。
それがこんなに可愛かったら、即刻拉致したくなるってものです。(何かが違う?^_^;)
cotoriさんの作品も大人気なので、毎回倍率が高いのですが、今回運よくこのマトちゃんセットとご縁がありました〜♪
なにげに、さりげに苺模様が描かれてるところも、苺好きとしては高ポインツ!(内〇プロデュースみたいだな、この表現。これがわからない人は軽くスルーしちゃってね。^_^;)

飾り箱とフェーブ風のお城もセットになっててお徳感もバッチリ☆
せっかくなので、前回購入した白雪姫ちゃんも一緒に飾ってみました。
童話の世界から抜け出してきたみたいってことから、藤城清治さんの影絵展のアリス・チケットも切り抜いて貼りました。
もっと時間があれば、色々手を加えてみたいんですけど、いかんせん、今週は忙しくてー。(>_<)
とりあえず、こんな状態で飾ってますが、そのうちもっと可愛くヴァージョンアップさせたいです。

kkoma
さんでは、引き続き童話モチーフの商品を紹介予定だそうですよ。

楽しみ×2♪

明日はまた可愛いモノをご紹介しまーす。
ではでは、皆様おやすみなさい。
良い夢を。