Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

薔薇の古い木函

皆様、金曜日の夜をいかがお過ごしですか?
私は、疲れてます。(ーー;)
明日も朝から夜まで仕事ですってー!!(絶叫)
そろそろ本気でキレそうなんですけど。
ってか、昨日のblogも読み返すと変なテンションですね。(大汗)

ってことで(?)、本日の更新もさくっといきます。
昨日に引き続き:kkoma:さんから届いた素敵なお品物をどぞ。

ほどよくいい感じにくすんだピンクの木函には、美しい薔薇のペイントが施されてます。
函とか缶とか、とにかくそういうものに弱いのです。
腐るほど、っつーか、売るほどあると言っても過言ではないぐらい、気がつけば集まってしまった函モノ。
いい加減収納場所もないし、これ以上手は出すまい、と思いつつ買ってしまうのはもはやビョーキ以外の何ものでもないのか。

いやー、だって、ピンクに、薔薇、そして、変わったおうち型ときたら、買わなきゃ、っていう強迫観念が(そこまで言いますかい?)ね。(^_^;)

でもでも、届いたこの子を見たら、画像以上に素敵で眺めてはうっとりしちゃうぐらいなのですわ。
何が入ってたのかなーと想像しつつ、発想力の乏しいワタクシめは薔薇模様にはやっぱ薔薇でしょ、と手持ちの薔薇グッズで単純におめかししてみたのが、↓画像です。

今回おめかしに使った小物たちは、全てこの前ご紹介した乙女な宝石函の中に入ってたものですよ。

暫定的にこんな感じでどうかしら?とアレンジしたものなので、まだ部屋での定位置も飾り方も決定ではないんですけど。
この子にピッタリとあった落ち着き場所を早く用意してあげなきゃねー。
そのためにも、お休みが欲しいぞ、と思うRosemaryなのでした。
Have a nice weekend!