Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

What a coincidence!

今日は忙しかったですー。(>_<)
そして、クーラーをがんがんに効かされて、職場で凍死するかと(そんなバカな^_^;)思った私です。
暑いのも嫌ですが、クーラーも苦手なので、できるだけ我慢する派なんですよ。
my roomにも一応エアコンはありますが、夏場はほとんど使用されたことがないですねぇ。


それはともかく、本日は先週届いたカードをご紹介します。
またカードかって突っ込みは勘弁。



今回購入したのは4歳のBirthday Cardの方です。(他にも購入したカードはあるのですが、それはまたおいおいと。)
これをオーダーした時には気付かなかったんですけど、届いてみて、あれー、こんなカード手元にあったような、とごそごそとカードボックスを探してみたら、1歳の方が出てきたんですね。
並べてみてびっくりっていうか、あら、奇遇。
同じシリーズのカードでしたよ。
両方とも本を模したカードになってて、背表紙部分にはちゃんと本のタイトルも書いてます。
1歳の方は、Bunny Pink Ears、4歳の方はThree Bearsとありますが、Three Bearsは実際に絵本もありますよね。(私は持ってないですけど。)
ってことは、Bunny Pink Earsなる絵本も実在するのかしら?
あるなら是非お目にかかってみたいものです。


そして、1歳と4歳のカードがあるということは、少なくとも2歳と3歳もこのシリーズであるってことですよね。
こういう偶然があると、ついついコンプリしたくなりませんか?
いつかご縁がありますように!(パンパン←お祈りの効果音!?)



中身も可愛いこのカードたち。
中はポップアップ式です。
1歳のカードはケーキの上にニンジンまるっと1本が突き刺さってる(豪快だな。笑)のを見て大喜びのバニーちゃんが、4歳のカードはクマの親子が仲良くお誕生日を迎えた女の子にご挨拶、なイラストが飛び出てきます。


どこかで、このシリーズの2歳と3歳を見かけましたら、ご一報下さいませ。


あ、このカードとは関係ありませんが、画像端っこに見えるクマさんは先日食したプリンの容器です。
パッケージ買いしたと言っても華厳の滝。(爆)
でも、プリン自体も美味しかったですよ〜。
ハチさんが頭にちょこんと止まったクマくんがカワユイ♪