Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Gonta's Best Selection

姉たんが頭痛が痛い(変な日本語だワン)っていうので、今日はおいらの過去画像からベスト・ショットをお送りするんだワン。
え、手抜き?
まあ、そんなこと言わずに、自称日本一イケてる柴ワンコのおいらを姿を堪能してくれよ。






どう、姉たんのだらだら長い文がなくても、十分楽しめたでしょ?
こうして見ると、おいらってやっぱり写真写りがいいんだワン。
ま、実物はこれの100倍いいけどねー。イテッ!(今、何かが飛んできたぞ)

気を取り直して、明日には姉たんも多分復活すると思うんで、また姉たん共々ヨロシクな。

それじゃあ、みんな、おやすみだワン!