Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

すくすくと成長中

本日、出勤したものの、途中で事故りそうになり(前の車がブレーキ踏んでるのに気付かずにつっかけそうになったよーー;)、どうも顔もぽかぽか熱いなー、と職場で体温を測ったら、うおー、熱があるってな事態になっておりました。(^_^;)

どうにかこうにかやらねばならない仕事をこなし、午後から帰宅。
昨日購入した自分的最高ランクのドリンク剤『正〇庄』をかっくらい、そして爆睡。
熱はどうやら下がったようです。
ただ、食欲が全然ないんですよねー。
水分ばかり欲するというか。
胃が荒れてるっぽい?

てな状況なので、今日も手抜きblogでSo sorry!
体調悪し、な私に代わり、すくすくと成長中な顔レンガのその後をお楽しみ(?)下さいませ。

ある日、顔レンガから生えてきた雑草さん、抜かずに置いておいたら、こんなに成長しちゃいましたよ。
一体どこまで大きくなるのかなー。
なんだか見る度にほっこりしちゃうので、このまま観察を続ける所存。
最終的に花も咲いちゃったりするのかしらん?


今日のお花

昨日の紫陽花、花色が濃くなってくるとこんな風になります。
キレイなパープル色ですよ。

今日のカード


LOTTYさんから少し前に届いていたウサちゃんカード。
文字はロシア語、でもMade in Americaな珍しい一品です。

追伸
みなさま、コメントありがとうございます。
レスは後日させていただきますね。