Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

新しくなったんだワン!


こんばんワン。
笑顔の貴公子ゴン太参上!
エヘヘ、今日はおいらとっても良いことがあったのだ。
みんな、おいらのことをじーっと見てくれ。
なんか今までと違うってことに気付かないかい?


じ・つ・は・、とーちゃんがおいらの首輪を新しく買ってくれたんだワン♪
ひゃっほーい♪
どお、どお?
似合うかな!?


前の赤いヤツも気に入ってたけど、だいぶくたびれてきてたのさ。
姉たんもそろそろ新しいのを買うか、と思ってたらしいけど、今日とーちゃんがホームセンターに買い物に行ったついでに買ってきてくれたんだ。
あんまり嬉しくて、思わずニヤケちゃったところを、姉たんにパシャッと撮られたよ。


とーちゃんはよくボクのことをいぢめるけど、たまにおいしいものをくれたり、いいものを買ってくれたりするから、おいらの中では姉たんの次にいい人なのだ。
ともかく、とーちゃん、ありがとう。
そんでもって、いつもおいらのことを見てくれてるみんな、新しいおいらをこれからもよろしくだワン!!


以上、ゴン太からの報告でございました。(笑)


今日のお花

いつも行くお花屋さんが今日からG.W.セールだったので、朝っぱらから出かけてきて、また色々ゲットしてきました。
こちらはチャールストンという薔薇。
イエローで縁取りがうっすらとピンクがかっています。
たくさん蕾がついてる状態で購入したので、これからたくさん咲いてくれるといいなー。
うしろにちらりと見えるのも今日購入した変わり咲きのバーベナです。


今日のカード

連れた魚を手にしてご機嫌なクマちゃん。
私も子どもの頃はこんな釣竿を持って近所の小川によく釣りに行ったものです。
もっとも、釣れるのはもっぱら食べられないモツゴという小さな魚でしたが、釣れれば満足だったので、その後はちゃんとキャッチ・アンド・リリースしてましたよ。