Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

I'm in trouble.

お休み前の夜が実は一番楽しいかも、と思ってしまうRosemaryです。
始まってしまうと、終わりの日までをカウントダウンしちゃうので、100%楽しい気分じゃない気がするのね。


別にすこぶる楽しい予定があるわけでもないんだけど。(^_^;)
G.W.は多分どこも混んでるから、人混み苦手さんは、おうちでまったりが一番かと思われます。(笑)


でも、今日職場でちょっと気になることがあったのだ。
同僚さんにちょっと空気読めないっていうか、なんか噛み合ってない人がいるんですけど、自分の理想ばっか押し付けちゃって、相手を泣かせちゃってさー。
ちょっと、ちょっとって感じでした。
またなんか、一波乱も二波乱も起きそうだよー。(ーー;)
今日の出来事がこれ以上悪い方向に行かなきゃいいんだけど。
うーむ、明日やっぱ出勤すべき?とか悩み中。

困った同僚さんとそのトラブった相手の間に、誰かが入らなきゃ延々負のループが続きそうな気がするんだけど、そこにうっかり私が入って泥沼だったりしてもやだしなー…


人間関係ってホント難しいっすね。
ってか、みんなちょっと言葉足りなさ過ぎだし、相手に対する配慮もなさ過ぎだわ。
って、えらそうに言えた立場じゃないけどさー。
独断と偏見で突っ走るのはやめて欲しいのね。
後始末に回るのが大変なんだから。
空気読めすぎるのも困ったもんだ。(^_^;)


今日のゴン太

「お悩み相談ならどぉーんとオイラにお任せだワン!」byゴン太
「気持ちだけありがたく頂いとくわ」by姉たん

今日のお花

頑張って冬越しさせたカリフォルニア・ローズ。
4つのうち、2つが無事に一冬を越しました。
連休の間に、植え替えてあげなきゃね。


今日のカード

毛糸玉を抱えた猫ちゃんの丸めたお手手が妙にツボを突きます。
一緒に写っている刺繍糸はPretzelさんから。
カラフルな糸って見てるだけで楽しいよね。
これが実用できたら更に楽しんだろうけどさ。(^_^;)