Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

春雷

昨夜は昨日の日記に書いた通り、ネットのトラブルでblogの更新もままならず、11時を回って寝たのですが、その後しばらくしてものすごい大音量の雷で起こされました。(ーー;)
ピカッと光った瞬間に、バリバリバリ、ドォーンッってのが何発も来て、普段は雷などちっとも恐いと思わない私も、さすがに布団の中でビビりましたよ。
音に敏感なゴン太はさぞや恐怖だったでしょうねぇ…可哀想に。


で、結局良く眠れないまま起きたら、見事に肌荒れを起こしてました。
うううっ。(T_T)
右フェイスライン辺りに吹き出物がぁ!!
そんなボロボロの状態ですが、ただいまから仕事に行ってまいります。
帰宅して更新する気力がないかもなので、朝っぱらからこんなblogで失礼。


あ、何か特筆すべきことでもあれば、帰宅後これに何か付け足されるかも、ですが。
ではでは、行ってきまーす。
Have a nice Golden Week!

今日のゴン太

「うひょひょーい♪姉たんお帰りだワン!」byゴン太
「いつもお出迎えありがとね❤」by姉たん


今日のカード

せっせとお花に水遣りをするAunt Bunnyさん。
ファジー加工されてるので、ついついナデナデしてしまいます。(笑)


今日のお花

こちらが先週購入した、赤紫と白というコンビネーションのダリア。
ダリアの葉っぱは柔らかいので、虫に要注意です。
このまますくすく育ちますように!(祈)


追記
無事帰宅しました。
そして、爆睡しました。(^_^;)
いやもう、寝なきゃ死んじゃうって感じだったんで。
明日が平日なのが憎い!
そのまま連休でいいじゃないかー、と思ってるお勤めの方も多いでしょうな。
とりあえず、明日1日乗り切れば嬉し、楽しの5連休なので、頑張りまーす。