Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

なーぜー?

今日のblogを更新中に、何故か突然Internet Exploreの接続がうまくいかなくなって、ようやく復元したかと思えば、苦労して書いた今日の分が保存されてませんでした。がくぅー。(T_T)
えっとー、明日もワタクシ1日仕事、そして今日は同僚さん2人に突然休まれ、めちゃめちゃ忙しく疲労困憊なので、もうちょっと書き直すのは不可能ゆえ、画像のみで失礼します。


今日のゴン太

「今日はジャーキーを何本もらえるんだワン?(わくわく)」byゴン太
「ジャーキーは1日4本までって決まってるでしょ。味わって食べなさい!」by姉たん


今日のお花

イエローのデージーがたくさん咲いてますよ。


今日のカード

こちらも可愛いヒツジさんカードです。
お花畑で蝶々と戯れてますね。