Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

impluse buying

今日は色々とお届けモノのあった日でした。
ストレスが溜まっていたからなのかなんなのか、ネットで化粧品類を爆買いしてしまいましたわ。(^_^;)
いつものカネ〇ウ関係だけではなく、初めて購入するものも色々と。
レビューを見てたら、ついポチっていたという。
ビョ、ビョーキ!?
でも、まあ、必需品なので。(と、自分を納得させようとする女がここに一人)
@コスメの年間ランキング1位の商品とか買ってみたんですが、レビューもいっぱいで評価もいいので、ちょっと使ってみるのが楽しみだったりもします。(笑)


ここ数ヶ月の悩みであるニキビは、落ち着きつつはありますが、まだポツポツ出てるんで、これで改善されればいいなー。
あとは、やっぱアンチ・エイジングでしょう!
永遠の28歳を称するからには、これ以上年を食ってはいけませぬ。
ってことで、今からお風呂タイムとお手入れタイムでーす。
効果があれば、どんなのを買ったか紹介しますね。
今のところは秘密。(笑)


今日の動物&イースター・カード

カブを手にしたウサちゃんのフィギュリンと小さめカードの組み合わせです。
黒々トしたお目目とピンと伸びたお耳が特徴のフィギュリンは、とぉっても可愛い子なんですよ。
カードはイースター・エッグがどっさり入ったバスケットから、ひょこっと顔を出してるバニーちゃんな図。

今日のお花

パンジー祭り絶賛開催中(笑)のMy garden。
こういう昔からあるような品種のパンジーのほうが好きかもしれない。


追記1
:kkoma:さんからもまたまた小さくて可愛いモノが届きました♪
手のひらサイズで可愛いのー!(>_<)
詳しくは明日ご紹介します。
:kkoma:さん、いつもありがとうございます♪


追記2
ゴン太画像をお待ちかねの皆様。
ただいまゴン太はマックス汚れておりまして、本犬がとても、とても人様の前に姿をさらせる状態ではないと申しております。
「俺のみっともねぇ姿を勝手に晒しやがったら、ただじゃおかねぇ」ってことらしいんで(^_^;)、今しばらくお待ちくださいませ。
今年もそろそろ狂犬病のお注射の時期がやってきました。
その前には、飼い主、父も思い腰をあげて、ゴン太を丸洗いしてくれることでしょう。