Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

眠くて倒れそうです...

昨日、今日と異様に暖かいというか、暑くなりましたね。
なんか、急に暑くなったり、寒くなったりで、私の周りでも体調を崩している人が多いのですが、私も睡眠不足と肩凝りで死にそうです。


昨日、帰宅途中であまりの眠さに、家に無事に辿り着けるのか?って感じだったので、そろそろ限界かも、と思っていたら、今朝は案の定寝過ごしました。(^_^;)
こんな日に限って、いつもより早く職場に着かなければならない用があったのにー。


日中も、ぼぉーっとしちゃって、イマイチ頭が働かない状態だったので、今日はこれからがっつり寝ます。
ということで、特筆することが何もなくてごめんなさーい。(汗)
いや、あるにはあるんですけど、ちょっと今日のところは勘弁してください。


あ、帰宅したらkeikoさんから、先日の個展の素敵なポスカがたくさん届いてました。
keikoさんありがとうございました!
ポスカの画像は明日また改めてご紹介しますね。


今日のお花

我が家のツツジが咲き始めました。
私が住んでいる街には、ツツジで有名な公園があるんですが、そこでも今ツツジ祭りをやってますよ。
土日は色んなイベントもやってるので、K県在住の方は是非遊びに来てくださいね〜。


今日のカード

昨日ご紹介したクマちゃんのカードと同じようなポーズをしたウサちゃん。
この、まるん、としたおみ足がカワユイのです。(^^)
こちらのカードは、以前にとあるショップさんでお買い物した時、おまけで頂きました。