Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

縁市

9月23日はso_koさん主催の縁市でした。
翌日までお休みで実家に帰っていたため、行こうかどうしようか迷ったものの(今の家からは近いけど、実家からだと遠いのよ。)、朝起きて調子が良かったので、よし、行こう!と。
結果、可愛いものにいっぱい巡り会えました。


最初の縁市で見つけて「可愛いー!」となったテディベア作家のCountry Houseさんが今回も出店されてて、またまた可愛いベアをお買い上げ。
Sootyタイプのベアちゃんに始まり、パンダベア、ウサちゃんに続き、4体目の子です。
お洋服もとってもラブリーでしょ。
私好みのお顔に、場所をとらないコンパクトサイズで言うことなし。
こうして、やっぱり動物さんたちがじりっと増えていくのよね。



こちらのミニ絵本は雨竜堂さんで購入しました。
私が好きそうだと、荷物の中に忍ばせてくれたそうです。(お見通しねw)
この絵本、他にも6冊ほどシリーズがあるみたい。
また、どこかで出会えるといいなあ。
そして、雨竜堂さんでは恒例のマッサージもしていただきました。


いつもありがとうございます。
なんか、俄然雨竜堂さんのやる気に火をつけたらしいですが。(^^;)
揉み甲斐がある体とはよく言われます。(喜んでいいのか、悲しんでいいのか複雑だけどぉ。)






最後は可愛いカードの数々。
シャルーレさんという自宅で雑貨ショップをされてる方のブースで購入しました。
トランクにいっぱい詰まっていたカードを見て、「ごそっと全部出してみていいですか?」と許可を頂き、文字通りごそっと鷲掴みにして1枚1枚吟味した結果がこれ、と。
スト2枚のベビー柄はオリジナルではなくリプロのポスカなのですが、十分可愛いですよ。

この他に、久々にChimneyさんのパンも買えたし、ぜにや菓子店さんのかき氷も食べれました。
この日は蒸し暑かったので、かき氷大人気でして、私のお目当ては珍しい白桃シロップだったのですが、私の3人ほど前で売り切れてしまい、それだけが残念至極。
でも、ベリーベリーもベリーがいっぱい入ってて美味しかった!
実店舗もあるそうなので、いつか行ってみたいなあ。