Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

cotori's handmade

私の大好きなハンドメイド作家cotoriさんの作品が久々に:kkoma:さんで販売されて、運よく買うことができました♪
いつもながら、ロマンティックとキュートのさじ加減が絶妙なの。

一輪挿しにピッタリ!と思ったボトル。
それにしても、この手のひらサイズのボトルによくぞイラストなんか描けるわねー。
私なんか、手がプルプル震えて絶対無理だと思う。

ちょうど実家庭にこぼれ種から増えたパンジーが咲いていたので挿してみました。
この猛暑にパンジーがすくすく育ってるって、ちょっとすごいでしょ?
一輪どころか、結構いっぱい咲いてて、この冬はパンジー買わなくてもいいかも、と思うぐらい。
夏越しするぐらい性質強健なら、そのまま冬までもちこたえそうだもんねぇ。


もう一つ、こちらはハンドル付きのボックス。
バレリーナのイラストが愛らしいわぁと思ったら、側面はおちゃめなエッフェル塔boy & girlなの。


こういう遊び心があるところも好きです。

おまけに頂いたポストカードもメルヘンちっくでキュート。
cotoriさんのイラストは物語が浮かんできそうなものばかりで、色々想像が膨らむところも魅力だな、と思います。