Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

お届けモノ色々

夕べは、いつもお世話になっているSちゃんから嬉しいお届けものがありました。
いつも私のツボをついたモノをプレゼントしてくれるSちゃんですが、今回もおいしいモノと可愛いモノがいっぱいで、箱を開けて「わぁー!」と叫んじゃいました。
ラッピングもとっても素敵♪
ホントにセンスが良くて、見る度に見習わなくちゃ!と思います。
頂いた可愛いモノは早速お部屋に飾り、おいしいモノはちょっとずつ食べてます。
Sちゃん、いつもありがとう。(^^)

そして、今日の午後は年末にぽちっとしたモノの第一弾が届きました。
少し前に本屋さんで『森ガール』というムック本を買ったんですが、その中で紹介されていた鉤針編みモチーフの付いたブーツが可愛くて、ネットで探していたところ、そっちは完売だったのですが、同じメーカーさんのものでガーリィな花柄ブーツがsale価格だったため、即ゲット。
実物は画像以上に素敵でした。
これからお出かけが楽しみです♪
どんなお洋服とあわせようかな。
ちなみに買ったのは、コレ。
[rakuten:prime-shop:10000801:detail]
初めてネットで靴を買ったのですが、お店の対応もとっても良かったです。
春夏物で気になるモノもいくつかあるんで、またここでお買い物したいな。
他にもぽちっとしたモノは届いたらまた紹介しようと思います。

今日で三が日も終わりですね。
帰省していた弟も帰ったので、なんだか静かです。
って、いてもそんなに騒ぐ子じゃないんですけどね。(^_^;)
夜、向かいの部屋の明かりがついてないのが変な気分。
私と違って宵っ張りな子なので、平気で日付変わっても起きてるし。
そんな私は朝も夜も弱いです。
仕事が始まったら、また恐怖の5時半起きですよぉ。ふぅ・・・