Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Rabbit Candle Holder

先週が土曜日もお仕事だったので、この1週間はいつも以上に長く感じられましたよ。
あー、やぁっと週末だわー。
でもでも、明後日は女子会メンバーの結婚式のため、やっぱり忙しい週末になりそうです。げふっ。
ちなみに、本日はボーナス支給日だったのですが、みんな明細を見て愕然と致しましたわ。
年々ボーナスが減額されていってるってどういうこと?
納得いかーんっ!
もうね、ホントやってられねーよって感じです。
それでもまあ、普通の会社員さんとかに比べたらあるほうなんでしょうけど、何しろ普段が激務でストレスフルな仕事なわけですから、この数字はどうなのよ、と思うわけですよ。
きちんと仕事内容に見合ったボーナスを支給してほしいものだわ。

と、のっけからややお怒りモードでごめんなさい。
こんな気分の時には可愛いモノを見るに限りますね。
ってことで、本日ご紹介するのはちょっと前に届いた可愛いウサちゃんのキャンドルホルダー

こちら、アンティークのカードを使用してるんですよ。
このアイデアがすごいですよね。
ちょっと端っこに破れがあったり、少し状態が悪いカードでも使えるところをこんな風に再利用すると、また可愛いモノに生まれ変わるんですもの。
夜、寝る時に中に入っているライトを付けると、ぽぉっと灯って素敵です。
ちなみに、夜は蛍光灯の明かりよりも間接照明のほうが脳にも良い影響を与えるそうですよ。

今日のカード

ツネットさんに頂いた可愛いクリスマスカードです。
森の動物さんたちがスノーマンを囲んで楽しそうにダンスしてる姿が微笑ましい♪