Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

植物園へ3

やはり梅雨入りしてしまいましたねー。
梅雨入りした途端、蒸し暑さが半端ないったら。
気力、体力とも奪われていくぅ。
明日は今日よりも気温が上がるみたいなんで、蒸し暑いのが大の苦手な私には試練ですわ。
今日も、頭がぐがんぐがんしてきちゃってさ。
まあ、それは気温のせいだけではないんですけど。
某同僚さんの会議に挙げてきた提案文書が本当に酷い有様で、司会だった私は勘弁してくれ、と。
その案件、去年も挙がって来てて、却下されとろーが、というものがいくつも交じってんですよ。
この方、本当に仕事ができない困ったさんで、何か提案する度にことごとく差し戻されてるのに、何度やってもそれが直らない、という。
会議はサクサク進めたい私からしたら、なんつー時間の無駄ってな提案文書に本当に頭が痛くなってきちゃって、怒りのあまり、ガンガン会議を進めてしまいました。
だって、強引に行かないと、思いつきで発言しちゃー会議を無駄にミスリードし、時間を浪費する別の困った同僚さんもいるしさ。
この方の意見もバッサバッサ切りつつ、1時間ジャストで終わらせたあたしって、すごくない?と自画自賛してみる。
いや、ホント、よく巻いたよ、あたし。
なんかねー、この職場、2年目ですけど、ぶっちゃけ、あんたたち、あっ〇ま〇くない?って思う人が多くて…(--;)
こういう方針でお願いしますって言っても、その通りにしてくれない人が多すぎるし。
なぜ、できないの?(しないの?)
あたし、そんな難しいこと言ってないんですけどぉ。
なんかもう、色んな意味で心が折れそうな今日この頃です。(ホントに意味不明。)

と、うちの職場の赤裸々な事情はこの辺にして、植物園のお花画像、今日でラストですよ。
例によって、画像のみの不親切でごめんなさいねー。