Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

植物園へ2

朝から蒸し暑い1日でした。
夕方から雨も降りだしたし、このまま梅雨入りするのかしら?
ってか、九州は梅雨入りしたとか。
週間天気予報でも、今週はずっとお天気悪いみたい。
雨は嫌いじゃないけど、続くのもちょっと困りものですね。
何より、洗濯物が乾かない。
部屋干し用洗剤買ってこなきゃ。
「これから、しばらく洗濯物が悩みの種だねー。」と、夕方髪を切りに行ったココペリさんと話したことでした。

そそ、今日は週の途中ですが、髪をカットしに行ったのね。
本当は日曜日に行きたかったの。
でも、予約がいっぱいだったため、今日はちょっと早めに帰れそうだったので予約したのに、その前にあった某所でのとある打ち合わせが予想外に長かった!
去年までその打ち合わせは30分ぐらいでサクッと終ってたから、定時で帰れてたのに、どういうこと?
担当者が変わったせいもあるけど、それにしたって仕切りが酷かった。
担当者が参加者にいちいち前年度はどうだったのか確認するとかって、ありなの?
データも残ってるんだから、ちゃんとそれ見とこうよって感じなんですが。
おかげで、ココペリさんに行く前に薬局に寄ろうとか色々画策してたことがすべて吹っ飛びました。
ココペリさんの予約時間にもちょびっと遅れたし。
「慌てて来たでしょ?」というココペリさんに「2,3人ひき殺しそうな勢いで運転してきました。」と答えた私。(^^;)
マジ、焦ったっす。


さてさて、昨日の植物園画像の続きです。
時間があればお花の解説も付けたいところなんですが、そこまでじっくりやってる余裕がないので、画像だけ楽しんでくださいな。









明日もまだ続くよ。