Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

My Garden in June

4日ぶりの更新になってしまいましたね。
木、金は夜もお仕事、昨日、今日はいい天気だったので、家事に勤しんでおりました。
ここのところ、週末は実家に帰っていたため、こっちの部屋の掃除がおろそかになっていたのですが、この週末は徹底的に気になるところを掃除することができ、スッキリしました。

さてさて、お花の画像が続きますが、今日は実家庭の様子を載せまする。




ガクアジサイやら山紫陽花やら、いろいろありますよ。
毎年、父の趣味で増えてるんですよねー。


去年植えたピエール・ドゥ・ロンサールが咲きました♪
もっといっぱい咲くといいのになあ。




他の薔薇も数は多くありませんが、咲いてます。
バラが咲き乱れる庭には程遠いけどね。(^^;)




ダリアや百合、グラジオラスも元気いっぱい。
夏はお花の管理が難しいのが悩ましいところですが、こうして綺麗に咲いてくれると嬉しいものです。