Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

続so_ko蚤の市 

年度末なのと、来年度の新体制がらみでやたらめったらと忙しい日々です。(^^;)
4月からは一切更新できないかも、と戦くぐらい5月半ばまではノンストップなスケジュール。
その上、なんかまた今より大変な役職を上乗せされて、考えるだけで頭が痛くなります。
昇給だか、昇進だか知らないけどさあ、日々平穏無事に暮らしたい人にはただのストレスなんですが。(あうぅ。--;)
ってことで、更新できるうちに溜まってる写真を消化していきたい、と思います。

↓は蚤の市に出店していたBon Marcheさんのブースです。
相変わらずの可愛らしさ。






↑のマグを買いました。
マグもいっぱいあるんだけど、実物見ちゃうと買っちゃいますね。
これ、他のカラーもあるので、そのうちまた手にするかも?(やめなさい。)


こちらは雨竜堂さんで購入したフェイクパールのネックレス。
350円というおもちゃプライスだったよ。
でも、留め金の部分とかしっかりしてて、全然フォーマルに付けてってもおかしくない感じ。
雨竜堂さんでは本物のジュエリー類も見せてもらったんですけど、どうも普段からジュエリーを身に付ける習慣がないので、「ほえー、綺麗だなー。」と思いはしても、手は出ない、という。
まあ、年齢的にもいくつか本物を持っておくべきではあると思うんですけどね。


Bon Marcheさんの隣で出店していた方(ショップ名確認し忘れた)のところで購入したドールチェスト。
ドールチェストは1個既に持ってるんですが、これはそれより大きくて、普通に収納に使えそうで、なおかつ持ってるミニチェストより格安だったことからお買い上げ。

いよいよ物を置くスペースがなくなってきたmy roomですが、ベッドとテレビの間にぴったり収まりました。
サイドチェスト代わりにもなりますね。
中はCDとかDVDを収納するのにぴったりの奥ゆきでした。


とりあえず、チェストの上はEasterが近いってことから、ウサちゃんを集めてみたよ。
下に敷いてる虹色のドイリーもBon Marcheさんで購入しました。
この虹色に弱いのよね。(笑)