Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ストレス性物欲

新しい職場に移動して、やたらめったら忙しくなったせいか、可愛いものへの欲求がすごいです😅

載せてないけど、色々買っちゃってて、貯蓄はどうした⁉️って感じですけど。
その分、お弁当生活で食費は押えてるとは言え、必需品でもないものがどんどん増えてるのには我ながら引きます😓

いい加減飾る場所もないので、どうしたものかと思ってたんですが、近頃は開き直って職場のデスク上を可愛いもので埋め尽くしてる、という😅

基本デスクは広く使いたい派なので、これまで卓上には必要最低限の物しか置いてなかったのに。
女性の同僚さんは可愛い❗️って反応してくれますが、自分では病みっぷりがひどいな、と思わなくもない。

のに、また職場に連れて行こうと奈良のnecocoさんでゆらゆらフルーツにゃんこをポチっとなしてしまいました。

リュウコドウさんのにゃんこシリーズに弱すぎる私😅
でも、どれも可愛くないですか❔
この子たちがパソコンラック周りにいたら絶対可愛いと思うの💕
ちなみに上段右から時計回りにトラ猫、三毛猫、黒猫、サバトラ猫です🎵

そして、これに止まらず今度はにぎって!にゃんこなるものも予約してしまった(;゚∇゚)
このストレス性物欲、いつになったら落ち着くかな🤔